2月と3月のはざま

2月も終わるのです。11月の頭に「マクベス」を観劇して、「GANTZ:L」の主演のお知らせがあって、11月の終わりから12月の頭にかけて「終わらない世界」を観劇して、年を越して、1月4日にはバースデーイベントがあって、1月の終わりから2月の頭にかけて「GANTZ…

20171117のこと

主演は百名ヒロキ!「GANTZ」鈴木勝秀演出で舞台化、共演に久保田悠来ら https://t.co/t7BBbk0nzD pic.twitter.com/vXcrHpgmNG— ステージナタリー (@stage_natalie) 2017年11月17日仕事中、たまたま一息ついた時にこのツイートが目に飛び込んできて一瞬どこ…

20170816

たっぷり休めた弊社の夏季休暇も今日で終わりと言うことで、最高に新鮮な気持ちで仕事したくないです。 8月に入ってずっとずっと書きたかったことがある。ひろちゃんからのお知らせ2つ。うれしくて驚いてとにかくうれしくてどんだけかっこいいんだってジタバ…

威風堂々ぎゅっと胸にギフトを抱いたままで

「ボクが死んだ日はハレ」を観てきました。 きっと絶対に最高のはじめましてになると思いながらそれでもドキドキして、駅から劇場までの長い道のりに朦朧として、着いたら着いたで「…ここ!?」ってキョロキョロして、大好きな人たちに見送られたり見守られ…

20170709

7月になりました。 7月だって。最後に仲田のひろちゃんがステージに立つ姿を観てから半年経って、いなくなってから4ヶ月、百名のひろちゃんとして現れてから3ヶ月。本当にこの半年の間に起こったことなのか、たまに「いやいやいやいや」ってなる。体感的には…

20170521

ずっとひろちゃんの言葉が文章が読みたくて、いつかウェブか雑誌の一コーナーかで連載とかできないかな~と高望みでも何でも願って期待していたのだけど、思わぬ形でそれを享受できるようになった今、何と言うか百名のひろちゃんは何もかもがはじめましての…

20170505

2月に少しずつまるで丁寧に一つずつ片づけていくようにしてやがて来るそれを覚悟させ、3月の最初の日にあまりにもきれいに軽やかにいなくなってしまったあの子は、口に出すまい出すまいと思いつつどうしても期待してしまっていた4月1日に若干の疑いの余地を…